おまちかねのミルクの時間ですよ〜




保護された赤ちゃん猫が床の上でじーっとしています。耳がまだ小さくて赤ちゃんそのものなのですが、その顔つきはまるでオトナの猫のようにしっかりしています。

ぽわわ〜んとした表情だった赤ちゃん猫が突如、顔を起こしました。どうやらミルクの準備ができたことがわかったようです。

兄弟猫たちが、にわかに活発な動きを見せ始めました。ミルクが飲みたくて落ち着かなくなった赤ちゃん猫たちは、ときおり兄弟で軽く喧嘩までしています。

さて順番にミルクを飲ませてもらうことになりました。

うつぶせのポーズで哺乳瓶を前足でおさえるようにしながら満足そうにミルクを飲み干していきます。赤ちゃん猫たちのとって一番ハッピーなミルクの時間です。

おまちかねのミルクの時間ですよ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c6fK2k5JPrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA