ワッフルを盗み食いする子猫が机から滑り落ちてしまいました




パソコンデスクの上のモニターのうしろから子猫が出てきました。子猫が狙っていたのは机の上に置かれていたワッフルのスイーツでした。

子猫はお皿の上のワッフルに躊躇することなく近づいて、ガブガブとかぶりつきました。

美味しそうにガジガジ感でワッフルを食べていましたが、どこかへ運んでゆっくり食べようと思ったのか、口にくわえてお皿からワッフルを引きずり出そうとしています。

すると机の端っこにいた子猫が、そのまま後ろ足を踏み外して見事に下に落下してしまいました。

飼い主さんがそれを見て大笑いをしています。とんだお間抜けな子猫の行動に誰もが笑顔になりますね。

ワッフルを盗み食いする子猫が机から滑り落ちてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RAbc04AZUHA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA