うさぎが猫の尻尾にじゃれてる姿が可愛い




猫用のタワーのなかに入ってしっぽだけをゆらゆらと外に出している猫さんがいますが、そのタワーの下にはブラウンカラーの可愛らしいうさぎがいます。猫が太い尻尾を激しく揺らしているのを、うさぎはおもちゃと勘違いしているのかもしれません。

何度も前足をつかってしっぽを捕まえようとしているうさぎさん。かなり真剣に何度もしっぽを狙っています。

猫とうさぎが一緒に同居しているようですが、とりたてて二匹がとても仲が良さそうというわけではないのですが、こうやってしっぽにじゃれついているうさぎを見ていると、この二匹には何らかの友情が芽生えているのかもしれません。うさぎもこんな風にしっぽにじゃれついたりするものなのだということも新しい発見ですね。

うさぎが猫の尻尾にじゃれてる姿が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA