お家へ来て一時間とは思えない甘えっぷりを見せる子猫




今回ご紹介するのはあっという間に飼い主さんに懐いてしまった子猫ちゃんです。
最初はケージに隠れて飼い主さんをチラ見していたのに、一時間後は大きなゴロゴロ音を立てて甘えまくっていました。
たった一時間でこんなになるのか…と驚くこと間違いなしの甘えん坊子猫ちゃんをご覧ください。

最初は子猫のしまちゃんがお家へ来たばかりのシーンから。
ケージの陰に隠れながら、飼い主さんをチラミ。
警戒している様子が伝わってきますね。

ところが飼い主さんは巧みな指捌きでしまちゃんの興味を引きます。
チラチラ見え隠れする指先が気になったのでしょう。
気づけば飼い主さんのいるベッドへ飛び乗り、指に飛びついてきました。
そして指と遊んでいるうちにしまちゃんはすっかり飼い主さんに気を許してしまいます。

最初に抱いていた警戒心はどこへ行ったのやら…。
飼い主さんに甘える様子がが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お家へ来て一時間とは思えない甘えっぷりを見せる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA