生まれたばかりの赤ちゃん猫のお世話をする夫婦猫




今回ご紹介するのは生後二時間の赤ちゃん猫と父母猫です。
母猫だけでなく、父猫も赤ちゃん猫をペロペロと毛づくろい。
夫婦そろって赤ちゃん猫のお世話をする様子が愛らしいのでご覧ください。

コロンとベッドで横になっているのが母猫ミミちゃん。
出産からまだ二時間しか経っていない為、少々お疲れといったご様子。
その見つめる先にいるのは生まれたばかりの赤ちゃん猫でした。

赤ちゃん猫と添い寝をしたり、オッパイをあげたり。
幸せそうに赤ちゃん猫と寝ている様子が可愛いですね。
するとそこへ父猫ココちゃんがやってきます。
じ~っと赤ちゃん猫を見つめるココちゃん。
ココちゃんも赤ちゃん猫の事がきになっているんでしょう。
赤ちゃん猫をペロペロと毛づくろいしてあげます。

仲良く赤ちゃん猫を愛でる様子が微笑ましい夫婦猫でした。

生まれたばかりの赤ちゃん猫のお世話をする夫婦猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OS07YnhDqDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA