猫大好きな鶏をアヒル




今回ご紹介するのは猫ちゃんのことが大好きな鶏とアヒルです。
最初は猫ちゃんの後をついてまわっていただけなのですが、猫ちゃんがベッドで寝ると添い寝争奪戦が始まりました。
争う様子が微笑ましいのでご覧ください。

猫ちゃんが歩いていると、その後ろにはアヒルと鶏がいました。
猫ちゃんが移動すると二羽とも追いかけていきますし、猫ちゃんのことが大好きなんでしょうね。

その後猫ちゃんは寝床でコロンとなるのですが、ここでアヒルと鶏が仲たがいを始めました。
そう、どちらも自分こそ猫ちゃんに添い寝するんだ!と争いだしたのです。
特にアヒルはよほど本気なのか、身体を大きく見せて鶏を威嚇する場面までありました。
よほど猫ちゃんに添い寝したかったんでしょうね。

最初の添い寝争奪戦は鶏が勝利するんですけど、やがて負けたアヒルも添い寝させてもらえることに。
こうしてみんな仲良く一塊になり、気持ち良さそうに眠るのでした。

猫大好きな鶏をアヒル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yOtaB22sRys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA