ヨチヨチ歩きしている子猫ちゃんの後をつけてみた




今回ご紹介するのはふっくら毛並みがとっても愛らしい子猫ちゃん。
ヨチヨチ歩きでお部屋をウロウロしていたので、何をするつもりなのかな?と後をつけて様子を伺ってみました。
探検中の仕草がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのが子猫の豆大福。
お尻を振りしながらヨチヨチと歩いている姿可愛いですね。

しばらく進むとコタツ布団へと到着。
豆大福はコタツではなく障害物と認識し、遠回りをして移動。
その先には自動給水機がありました。
自動給水機に顔を突っ込むのは怖いのか、その淵をペロペロ。
こういう所も可愛いですね。

その後も部屋をウロウロし、満足したら飼い主さんのお膝上へ。
飼い主さんの傍が最高ニャ~と幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ヨチヨチ歩きしている子猫ちゃんの後をつけてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mYihU_7Trko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA