これには配送業者さんもビックリ!




今回ご紹介するのは配送業者に可愛いトラップを仕掛ける猫ちゃん。
こんなトラップなら引っかかってみたい!と思う事間違いないので、ご覧ください。

配送業者さんから報告を受けた飼い主さん。
一体何があったんだ?と玄関ドアにある新聞受けに手を差し伸べてみました。

一見何の変哲もない新聞受けですが、押してみると家の中から猫ちゃんの手が出てきました。
そうこちらの愛猫ノルウェージャンフォレストの蒼ちゃんが新聞受けで待機していたのです。

細い隙間から前足を繰り出し、チョイチョイっとお触りしにくる蒼ちゃん。
この前足の動きが可愛すぎますね。
その後も蒼ちゃんの可愛い猫パンチは続きます。
隙間から見え隠れする飼い主さんの指が余程気になるんでしょう。

こんな可愛いトラップなら一度引っかかってみたいですね。

これには配送業者さんもビックリ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=780GDoYeMvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA