猫もドミノに参戦!




今回はドミノに協力する猫をご紹介します。
最初はドミノの倒れる様を観ていただけなのに、まさか猫の動きまでドミノに組み込んでしまうとは!
驚愕の映像をご覧ください。

ドミノの前には猫が座っていました。
すると猫がドミノを倒し、ドミノがスタートします。

ダラララララっと次々倒れていくドミノ。
その動きに猫は興味津々に見つめています。
猫は動く物に興味を示しますし、ここまでは想定内といった所。

しかし途中の仕掛けでドミノが倒れなくなりました。
失敗か?と思いきや、白黒の猫が近づいてきてドミノを倒しました。
そう、白黒猫にドミノを倒させるように仕掛けを作っていたのです。

その後も仕掛けが止まったか?と思ったら、猫がやってきてドミノを倒していきました。
猫にドミノを倒せさせるような仕掛けを作ってしまうとは・・職人芸の極みですね。

猫もドミノに参戦!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA