10匹の猫たちの食事風景が圧巻!




ステンレスの猫用のお皿が横一列に並べられています。その周りには猫たちがたくさんいますね。みんなどことなくソワソワとしているようです。どうやらそろそろごはんの時間のようです。

ようやくお皿の中にごはんが入れられると10匹の猫たちは一斉にごはんを食べ始めました。一番左側には子猫がいますが、あとはみんな大人の猫たちです。

なぜか子猫から少し離れたところで食べる大人猫たちです。違う日の食事風景では10匹全員が横一列になって無心にご飯を食べている様子です。

これだけの猫が一斉にご飯を食べていると、ポリポリという音が響いてなんだかとても心地よく感じます。お次はお皿を円に並べてみると、猫たちも丸いフォーメーションになってなかなか面白いですね。

10匹の猫たちの食事風景が圧巻!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wbkslm52xog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA