まるちゃんの完璧なソリの乗りこなしに拍手!




雪が積もって真っ白なお庭にでてきたまるちゃんが、すぐに近寄っていったのは雪で作られた即席のスロープです。なんでも乗りこなすのが上手でバランス感覚のあるまるちゃんのことなので、このソリも簡単に乗りこなせそうです。

早速ソリに前脚をかけて乗り込もうとするまるちゃんですが、ソリだけがスロープを滑り落ちてしまいました。飼い主さんにもう一度ソリをセッティングしてもらって再挑戦です。自分で体重を前にかけることでソリは勢いよくスロープを滑りだしました。

短い距離なのでほんの1、2秒のソリライドですが、まるちゃんは満足そうですね。でももっと長い本格的なスロープを作ってもらったようです。まるちゃんも長距離も上手にバランスを取りながら難なくクリアできました。

まるちゃんの完璧なソリの乗りこなしに拍手!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA