じゅずつなぎの猫さん達のお昼寝風景




なんと色とりどりの猫たち総勢8匹が横になっておくつろぎ中です。じゅずつなぎの状態になっている猫さんは、前後で体をくっつけていてふんわりポカポカ気持ち良さそうですね。黒白のハチワレ猫さんをずっと舐めてあげている黒猫さんも、そろそろこのまま眠りに落ちていくのでしょうか。

おっと、どうやらこのお家にはこの縦列駐車の8匹以外にも猫がいるようです。後からやってきたグレーの猫さんも、このなかに入り込みたいような仕草をしています。ちょっとした隙間を見つけてすかさずそこへ入りこみ体を落ち着けたようです。

ほとんど他の猫の体の上にどっかり腰を下ろしてしまっていますがかなり強引で笑えますね。結局下敷きになっていたハチワレさんは逃げてしまいました。

じゅずつなぎの猫さん達のお昼寝風景




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA