交差点のど真ん中に子猫が!危機一髪で救出した女性バイカー




バイクに乗っている主さんが交差点の信号で停止しているときに気だるそうなあくびをしています。どうやら朝の出勤時のようですね。

交通量も多いラッシュアワーといったところでしょうか。長い長い信号待ちでイライラしはじめた主さんでした路上に何かを見つけたようです。

大きく手を振り停止して!と叫びながら対向車を止めようとしています。よく見るとそこには小さな茶色い生き物が動いているのがいたのです。

すぐにバイクを停めて、その生き物を拾い上げる主さん。交差点近くにいた女性にとりあえず引き渡したあと、バイクを安全な場所に停車させたようです。

可愛い子猫は、交差点のど真ん中でまさに危機一髪のところを救助されたのです。

優しいバイカーさんが気づいてくれて本当にラッキーでしたね。新しい飼い主さんも見つかり、幸せを掴むことができ心から安堵しました。

交差点のど真ん中に子猫が!危機一髪で救出した女性バイカー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oP5qPvCAyfE










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA