エキゾチックショートヘアの猫さんのイビキが激しすぎた




お鼻がぺちゃんこの猫さんは珍しいエキゾチックショートヘアという種類です。まるでたぬきのような風貌でイビキをかきながら爆睡しています。

エキゾの猫さんは鼻が低いので構造的にイビキをかきやすいといわれています。それにしてもししゃもさんのイビキはかなり大きくて人間のイビキにそっくりです。

お腹を上にして前足をバッテンにして可愛い格好で寝ています。しばらくそんな様子を観察していましたが、イビキはますます激しくなってきました。

途中からは寝言を言っているかのようなイビキに変化してきました。さらにはヒゲが激しくピクピクしたりして、そうとう深い眠りに落ちているようです。楽しい夢でも見ているのかもしれませんね。

エキゾチックショートヘアの猫さんのイビキが激しすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TCJrjsAZ7fc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA