子猫への熱愛っぷりがハンパない母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん大好きな母猫です。
母猫は寝ている時も子猫ちゃんをギュッとハグ。
目覚めた瞬間子猫ちゃんにキスする等、愛情の注ぎ方が尋常ではないのでご覧ください。

コロンと寝転がっている母猫のすぐ前には子猫ちゃんが寝転んでいました。
母猫は寝ている間でも子猫ちゃんを傍から離したくないのでしょう。
子猫ちゃんがどこにも行かないよう、前足でギュっとハグ。
寝ながらも子猫ちゃんをしっかと繋ぎ止めていました。

しばらくすると母猫は軽く目覚めるのですが、目の前で寝ている子猫ちゃんにチュッとキス。
キスをやめたかと思ったら、前足をグッパグッパさせます。
よほど子猫ちゃんのことが大事なんでしょうね。

寝ながらも子猫ちゃんを離さない母猫でした。

子猫への熱愛っぷりがハンパない母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQdUtcrwYEY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA