色んな寝相で熟睡している子ネコ達







薄茶色の毛をしたニャンコ、むぎくんの周りには3匹の子ネコ達が重なり合って眠っています。

特に1匹の白い毛の子ネコは両方の前足を思いっきり前に伸ばして、むぎくんの体の上に乗っかって気持ち良さそうに眠っているのが面白いです。

他の2匹(白い毛とキジトラ)の子ネコ達もむぎくんにピッタリ体をくっ付けて熟睡しています。

むぎくんと3匹の子ネコ達が体を密着させながら眠っている光景はとても微笑ましくて癒されます。

そしてその後、むぎくんが体を起こして大勢を変えても3匹の子ネコ達はしっかりとむぎくんに体を密着させたまま熟睡しています。

そしてむぎくんが1匹の白ネコの体をペロペロと舐めると、その子ネコは更に気持ち良さそうにしています。

そのすぐ傍で変な寝相で熟睡しているキジトラの子ネコ、サビちゃんの姿も微笑ましいです。

そしてそんな4匹のニャンコ達の隣でクッションの上でこれまた変な寝相で寝ている2匹の白い毛の子ネコ達の姿も可愛らしいです。

この動画には色んな寝相で熟睡している子ネコ達の姿が映し出されていて、微笑ましくて癒される素敵な映像です。

色んな寝相で熟睡している子ネコ達















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です