階段前で待つ柴犬が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、生後46日目の可愛らしい柴子犬達。
飼い主さんをお出迎えする姿が最高に可愛いので、ご覧ください。

ゆっくりと階段を登る飼い主さん。
すでにキュンキュンと可愛らしい柴子犬達の鳴き声が聞こえてきます。
ふと視線を上へ向けると、階段の先で柴子犬達がお出迎えをしていました。

まだ生後46日目なので、この階段を降りたりは出来ないようです。
早くこっちへ来て~と階段前で尻尾を振りまくって飼い主さんを待つ柴子犬達。
その姿がとってもキュート!
飼い主さんもその姿に見惚れてしまったのか、立ち止まっていました。

しばらくすると飼い主さんは我に返ったのか、階段を登って柴子犬達のところへ進みます。
やった!来てくれた!と柴子犬達は大喜び。
こんな可愛いお出迎えをされたら、寄り道せずにまっすぐ自宅へ直行しちゃいますね。

階段前で待つ柴犬が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA