ヤンチャすぎる子猫にまいってしまう大人猫達




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
あまりのヤンチャっぷりに大人猫達はついていけないんでしょう。
勘弁してニャ~と子猫ちゃんから離脱。
一人残された子猫ちゃんの寂しそうな様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ソファーの上には猫ちゃん達がくつろいでいます。
大人猫達は年相応に落ち着いており、コロンと佇んでいたい模様。
でも子猫のむーくんはまだまだ遊びたい盛り。
大人猫の動かす尻尾で一人遊んでいました。

あまりの激しいアプローチに茶白猫のむぎくんがまずは離脱。
するとむーくんのターゲットはもう一匹の大人猫はっちゃんへと移行します。
遊んでニャ!とヤンチャしに来るむーくん。
これにははっちゃんも手に負えないニャ!と感じたようで、むぎくんに続いてソファーから離脱。

こうしてむーくんはソファーに一人残され、寂しそうに佇むのでした。

ヤンチャすぎる子猫にまいってしまう大人猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2NDifQtaujY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA