だるまさんが転んだ猫が可愛い




今回ご紹介するのは「だるまさんが転んだ」という遊びをする猫ちゃん。
飼い主さんが見た瞬間、ピタっと止まっている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の奥から猫ちゃんがこちらの様子をみています。
飼い主さんが少しばかり物陰に隠れてから視線を戻すと、猫ちゃんは先程より前進してきいました。
そしてピタっと固まって微動だにしません。

再度同じように物陰に隠れてから視線を戻すと、子猫ちゃんはこちらへ近づいてきました。
そして先程同様、飼い主さんが見ている間はまったく動きません。
そう、こちらの猫ちゃんは「だるまさんが転んだ」を理解しており、そのルール通りに飼い主さんのところへ近寄ってきていたのでした。

何度も繰り返すうち、近づいてくる猫ちゃん。
最後にはとうとう飼い主さんの所へ到着!
僕の勝ちニャ!と言わんばかりのドヤ顔が可愛すぎました。

だるまさんが転んだ猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA