攻撃!子猫ちゃん




子猫ちゃんの色んな攻撃集です。(癒しショットあり)
手を目がけて、向こうから走ってくる子猫ちゃん。ジャンプして飛びかかろうとしました。

…かと思えば、ヘソ天でベッドに横たわり、大人しくしている可愛いところも。
キャットタワーから、ジャンプしてきたり。

手を目がけて、威嚇気味にナナメになりながら走ってきたり。

大きい猫さんには、攻撃は控えめ。手でチョイッとしただけで、ばつが悪そうに向こうへ行っちゃいました。自分の方が、力が下ということに、気づいているのかな?

ヘソ天でひもにじゃれて遊ぶ子猫ちゃんの、両足の肉球を、撮影者さんが指でコチョコチョしているところも可愛いです。

ひものおもちゃが好きみたいで、口を開けながら夢中でちょっかいを出します。クルクル、クルクル。回るひもを追いかけるけれど、なかなかつかむことができませんね。

そして最後は、手に何度もじゃれついてくる色んな子猫ちゃんショットでした。

攻撃!子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA