子猫同士のじゃれあいが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん同士のじゃれ合いシーン。
ただでさえ可愛いマンチカン子猫だというのに、まさかじゃれ合うシーンまで見せてくれるとは。
可愛すぎるじゃれ合いシーンをご覧ください。

ソファーの上にマンチカン子猫ちゃんが二匹いました。
目がクリっとしていて、とっても可愛いですね。
遊んで欲しいニャ~という感じでこちらを見つめる姿が可愛すぎました。

その後、じゃれ合いに発展します。
こちらを見つめてみた子猫ちゃんの横から、もう一匹の子猫ちゃんがかかっていきました。
不意を突かれた子猫ちゃんは防戦一方。
それをいいことに、攻撃側の子猫ちゃんは短い前足を差し出し、チョイチョイっと叩きに行きます。
そしてその猫パンチがクリーンヒットする場面もありました。

子猫ちゃん同士でじゃれ合う姿が可愛すぎますね。

子猫同士のじゃれあいが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D2hxJPlFG1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA