マンチカンの子猫を迎え入れたら先住犬とあっさり仲良しになりました




この日は新しい飼い主さんがマンチカンのブリーダーさんのところへやってきました。2匹の子猫のなかからどちらか1匹を選ぶことになります。

1匹はグレーと白のミックスの模様、そしてもう1匹はグレータビーです。どちらも可愛くてなかなか1匹に絞り込むことができないようです。

散々悩んで最終的に決めたのは、グレーと白のミックスの子猫のほうでした。

新しいお家へいざ出発!不安な表情をしている子猫が家に到着するとケージのそばに先住犬のポメラニアンが早速チェックしにやってきました。ほどなくしてキャリーから子猫を出してみます。

最初はポメラニアンも子猫も警戒していましたが、しばらくすると一緒に遊ぶようなそぶりを見せ始めました。

案外短時間でお互いの存在を認め合えたようです。一旦慣れれば、あとはどんどん仲良くなる2匹でした。ポメラニアンも新たな弟分ができて嬉しそうですね。

マンチカンの子猫を迎え入れたら先住犬とあっさり仲良しになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA