愛情たっぷりのママ猫に甘える子猫が可愛い




子猫がママに甘えると、ママ猫もちゃんとしっかり子猫に視線を合わせて応えるような仕草をしています。ヨチヨチ歩きの子猫のことをちゃんと見守ってあげているようです。

さすがママ、いつでも我が子のことをちゃんと気にかけているのです。そんな微笑ましい母子の姿をじっと寝床のそばに張り付いて見ているのはパパ猫でした。

子猫はすぐにその存在に気づいて目をクリクリさせながらパパ猫のほうに近づいていきました。

やがてママ猫は寝床からひょいと外に出て行ってしまい、子猫はひとり残されてしまいました。

途端に心細そうな表情になってしまった子猫です。でもママ猫はすぐに戻ってきて、再び子猫と一緒のマッタリ時間を過ごしてくれています。

愛情たっぷりのママ猫に甘える子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wMA7DWqxokE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA