飼い主さんにぴったりの甘えん坊にゃんこ




愛猫の姿が見えない、、、でもどこにいるのかなと探してみたらふんわりとしたブランケットのなかにいるようです。指先で軽くつついてみたら確かにそこには猫の気配が。もそもそと動いているのでブランケットをちょっとめくってみました。やっぱりここにいましたね。くりっくりの黒目がとても可愛い美猫さんです。

急にめくられてしまったのでちょっとびっくり顔になっています。場面はかわって、飼い主さんがおふろあがりにくつろいでいたらすぐそばにぴったりとくっついてきたようです。こうやってみるとかなりがっちりとした体格なのに驚きます。こんなに大きな子でも子猫のように甘えん坊なところがかわいいですね。人のそばで満足そうに寝ている姿は癒し以外のなにものでもありませんね。

飼い主さんにぴったりの甘えん坊にゃんこ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA