僕もご飯欲しいニャ~




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達のご飯シーン。
子猫ちゃんにミルクをあげていると、他の子猫ちゃんが飼い主さんに近づいていきます。
ボクにもご飯くださいニャ~という感じで。
でも飼い主さんは子猫ちゃんにミルクをあげるのでいっぱいいっぱい。
そのやり取りがとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんがサバ白子猫ちゃんにミルクをあげていました。
すっかりミルクを飲むのには慣れたようで、ゴクゴクと美味しそうに飲んでいます。

すると飼い主さんの所へキジトラ子猫ちゃんがやってきました。
ミルクをもらっている子猫ちゃんに気づいたからでしょう。
僕もご飯欲しいニャ~と催促しにきました。

飼い主さんも放置するわけにはいかず、キジトラ子猫ちゃんにご飯をあげます。
余程待ち遠しかったのか、美味しいそうにご飯を食べるキジトラ子猫ちゃん。

サバ白子猫ちゃんがミルクから卒業してくれたら楽なんでしょうけど、当分食事時は修羅場になりそうですね。

僕もご飯欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r10hSci9PEg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA