遊んでほしくて可愛くお願いする猫さん




よくお手入れされてふわふわで綺麗な毛並みのこむぎ猫さんがリビングに可愛らしく座って飼い主さんのほうを見上げています。視線をがっちり掴んだら、甘ったれた声で飼い主さんになにやらアピールしています。

最初は控えめな声だったのですが、要求になかなか応えてくれない飼い主さんに対して少しイラッとしたのか、だんだんと強めのトーンで話しかけてくるようになりました。

やっと飼い主さんが遊んでほしい?と声をかけるとまんまるな目がさらに丸くなって、早く遊んでにゃ〜と言っているのがわかります。

何度も飼い主さんからの声かけにお返事をするこむぎ猫さん。とってもキュートですね。飼い主さんとしては、ついついじらしてしまいたくなってしまうようです。

遊んでほしくて可愛くお願いする猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkJmniV3qcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA