スコティッシュの父と息子が戯れ合う姿が微笑ましい




スコティッシュフォールドのぽこ太郎と息子のうま次郎が取っ組み合いの喧嘩?と思いきや単なるレスリングごっこを楽しんでいたのでした。

ちびたなうま次郎のほうが優勢でお父さんのぽこ太郎の上にまたがっています。

ぽこ太郎は、ちゃんとうま次郎に対して手加減をしながら遊んであげているので、こういう状態になっているのです。

息子と一緒に遊べるのでぽこ太郎も遊び相手をゲットできてかなり嬉しそうです。やっぱり1匹だけだと、遊び相手もいなくてつまらないですからね。

うま次郎も子猫ながら、なかなか良い勝負をしています。うま次郎のやんちゃっぷりは、ぽこ太郎ゆずりなのでしょうか。

同じスコティッシュでもアクティブなレベルがずいぶん違うことに驚きます。

スコティッシュの父と息子が戯れ合う姿が微笑ましい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_IMqDpHCTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA