この人は大丈夫だから安心するニャと子猫に言い聞かせる母猫




今回ご紹介するのは野良の母子猫です。
撮影者さんが近づくと、子猫ちゃんは警戒しまくっていました。
一方母猫は威嚇等はせず、落ち着いたまま。
この人は大丈夫ニャよ?と子猫に言い聞かせる様子が微笑ましいのでご覧ください。

道端に野良の母子猫がいました。
子猫ちゃんは母猫からオッパイをもらっており、一生懸命のんでいます。
そこへ撮影者さんが近づくと、子猫ちゃんはこちらをガン見してシャーっと威嚇。
何ニャお前は!と警戒心を露わにしていました。

一方母猫は落ち着いたまま。
撮影者さんが指先を伸ばしても逃げません。
それどころかニオイを嗅ぎにいく場面もありました。
余程人懐っこいんでしょうね。

その後、母猫は警戒する子猫ちゃんを見つめます。
この人は大丈夫ニャよ?と言い聞かせているかのようでした。

この人は大丈夫だから安心するニャと子猫に言い聞かせる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xADa8FKLGhE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA