ひょこっと姿を現す子猫が可愛い




今回ご紹介するのはパソコンラックの天板とキーボードスライダーの隙間に潜む子猫ちゃん。
ひょっこり顔を見せる様子が可愛らしいのでご覧ください。

パソコンラックの陰に愛猫の茶トラ子猫ちゃんが潜んでいます。
ここだと仕事をしている飼い主さんの傍にいられますし、また猫ちゃんが好む狭くて暗い空間なので居心地が良いんでしょうね。
天板とキーボードスライダーの隙間からこちらの様子を伺っていました。

しばらくすると、茶トラ子猫ちゃんは隙間から顔を出します。
仕事頑張ってるニャ?と言わんばかりに
そしてキョロキョロと周囲を見渡し、仕事は捗っているかニャ?とチェックし、元の場所へと戻っていくのでした。

傍にこんな可愛い子猫ちゃんがいたら、仕事に集中できなくなっちゃいますね。

ひょこっと姿を現す子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jtOC9IX_YlA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA