10匹の猫たちがボールプールに大興奮!




動物の口の形のボールプールに空気を入れていきます。そこへ物珍しそうに子猫が入ってきて前足でプールの一部を触っています。

続いてやってきたのは大人の猫さんです。どんどん空気が入って形がはっきりとしてきたプールに、ちょっと驚いて一旦は飛び出していってしまいました。

やがて空気がパンパンに入って立派なボールプールが完成したようです。そこへカラフルなボールを入れました。かなり本格的なボールプールです。

そこへ猫たちがどんどん集まってきて、プールのチェックを始めました。

早速ボールを口に咥えてプールの外に持ち出し楽しそうに遊び始める猫さんの姿が。あまりに楽しすぎて子猫はプールの中でぐっすり眠ってしまいました。

10匹の猫たちがボールプールに大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2sTTKnC7sts




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA