高級シャンプーで身体を洗ってもらってうっとりする猫




ペット用に開発された高級シャンプーがあるのですが、それを使って猫の身体を洗ってあげるという動画になっています。
高級シャンプーと普通のシャンプーの違いは猫にしか分からないかもしれませんけど、少量しか使わないのに、ものすごい泡立ちです。
この時点で高級感が漂ってきていますが、実際に猫を洗ってあげたときの反応はどうなのでしょうか?
身体を洗われているときの猫は終始おとなしくていますけど、表情を見ると非常にうっとりしている感じに見えます。
かなり気持ちよくて、身体がすっきりしている感覚があるのではないか?と思うのです。
その後の泡を洗い流すシャワーやドライヤー中もおとなしくしており、非常に扱いやすい可愛い猫であるということが伝わってきます。

高級シャンプーで身体を洗ってもらってうっとりする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA