柴犬に甘え倒す猫




今回ご紹介するのは柴犬大好き猫ちゃん。
柴犬が寝ていようがお構いなし!とばかりに、顔をグリグリ擦り付けていました。
ゴロゴロ音全開で甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上では柴犬リコちゃんが寝ていました。
するとリコちゃんの前後には猫ちゃんがいます。
どちらもリコちゃんの事が好きなんでしょうね。

一匹はリコちゃんが寝ていると理解し、そそくさと立ち去ります。
でも背後にいる猫ちゃんは、リコちゃんが寝ていてもおかまいなし。
背中に顔をグリグリと擦り付け、甘え倒します。ゴロゴロ音を鳴り響かせながら。
これにはリコちゃんも違和感を覚えたのか、なんか背中でされてるんですけど~?と虚ろな目をしていました。

その後も猫ちゃんはリコちゃんの傍から離れず、添い寝を続けます。
余程リコちゃんの事が大好きなんでしょうね。
終始甘え倒す姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

柴犬に甘え倒す猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA