苦手なお風呂で文句を言う猫が可愛い




猫のマロンちゃんをお風呂に誘っている飼い主さんですが、マロンちゃんは飼い主さんのほうをみているものの、じっとその場で直立しています。

マロンちゃんの名前を呼んでいるのですが、お母さんのほうへやってきたのは、くうちゃんのほうでした。

マロンちゃんも、くうちゃんにつられてお風呂にやってきてしまいました。

お母さんにとっつかまってしまったマロンちゃんですが、やはりお風呂には入りたくないようでずいぶん戸惑っているのがわかります。

早速、身体をスポンジで濡らしてもらっていますが、濡れるのは嫌みたいで後退りしています。

手早く洗ってもらって最後の仕上げは衣装ケースの湯船にどっぷり浸かります。綺麗になったマロンちゃんはドライヤーでしっかり乾かしてもらってぴかぴかになりました。

苦手なお風呂で文句を言う猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wyasJ0fwvmI




苦手なお風呂で文句を言う猫が可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA