みんな揃ってキョロキョロする子猫達




今回ご紹介するのは、みんな揃ってキョロキョロする子猫ちゃん達。
まるでシンクロナイズドスイミングのように息ぴったりの愛らしい姿をご覧ください。

台の上に可愛い子猫ちゃん達がチョコンと乗っていました。
普通はそれぞれ別個の動きをするものですが、この子猫ちゃん達は違いました。
カメラ内に映ってはいませんが、飼い主さんが猫用オモチャを動かしていたんです。
その動きが気になるのか、子猫ちゃん達は目で追いかけていました。

みんな揃って左を見たり右を見たり、
上を見上げることもあれば、下に視線を落として見つめたり。
時にはそれが気になり過ぎるからか、台の上から降りていく子猫ちゃんも。

みんな揃ってキョロキョロする姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

みんな揃ってキョロキョロする子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Tv7U2qMr6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA