ちっちゃくてもパワフルな喧嘩をする赤ちゃん猫兄妹




小さなスツールの下でポカーンとした表情の子猫のうりちゃん。あどけない表情が可愛すぎます。その上にはクリアボウルが置いてありますが、中には子猫のコロちゃんが入り込んでいます。

コロちゃんはなぜだかこのボウルの中に入るのが超絶お気に入りのようで、暇さえあればこの中で遊んでいるようです。

いっぽうで白猫のゆきちゃんは、ひたすらおじさんにベッタベタで甘えてきます。

でもしばらくしたら、バスのなかに入ってひとり遊びを始めています。

それを見ていた別の子猫が、バスの中に入っているゆきちゃんのことが羨ましすぎて、取り合いになってしまいました。かなり激しい取り合いっこにビックリです。

ちっちゃくてもパワフルな喧嘩をする赤ちゃん猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jcJYotaJw44




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA