姉妹の子猫達はパパが大好き




二匹の姉妹の子猫がゲージにいてそのうち一匹の子猫がボールのおもちゃに興奮してじゃれています。

それを見た姉妹の子猫が遊んでいる子猫にちょっかいをかけると姉妹喧嘩が勃発。威嚇してもやっぱり姉妹なのでひるまずお互いにじゃれあいを続けながらも喧嘩は終了。

パパさんが帰ってきたのでゲージを開けると少しして子猫達はパパさんの姿を見て大喜び。パパさんをアスレチック代わりに楽しむ姉妹達にパパさんとママさんもその姿に癒されます。

後半は広い部屋に舞台を移して子猫達がお部屋に慣れる練習です。ゲージとは違う広い部屋の中を走ってもやっぱりパパさんが大好きな姉妹達はパパさんめがけて走ってくる姿は微笑ましいです。

遊び疲れた子猫達をゲージに戻して動画は終了です。

姉妹の子猫達はパパが大好き

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bQj3cThA5ow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA