お母さん猫の愛情をたっぷり受けて子猫たちが成長します




柔らかなオレンジ色の2匹の子猫が体を寄せ合ってモゾモゾと動いています。眠いけれどなかなか眠れないといった感じに見えます。

子猫たちはちょうど目が開いたばかりで、いわゆる寛平期と呼ばれるちょっと不細工な時期に入ったようです。

でもこの状態も後数日すれば、ぱっちりと目が開いて驚くほど可愛らしくなるので心配は無用です。

きっとお母さんみたいなクリックリの大きな目になることでしょう。子猫たちのことをお母さん猫がしきりに気にしています。

何度か我が子を見ては考えるような仕草をしていたお母さん猫でしたが、すぐに子猫たちの毛づくろいをしはじめました。

子猫の体にそっと手を置いて頭やお腹、おしりなどを丁寧に舐めてあげています。

お母さん猫の愛情をたっぷり受けて子猫たちが成長します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA