ドライヤーにおっかなびっくりの子猫




むすめちゃんがリビングでお風呂上がりで髪の毛をドライヤーで乾かしてもらっていると、おそるおそる近づいてきたハチワレのひまわりです。

大きな音がでるドライヤーにビビりまくっているのに、それでも興味しんしんで近づいてみたい!と腰抜けになりながらやってきました。

すぐそばに座ってドライヤーからの温風が顔にあたると、ひまわりは前足で風をよけようとしてジタバタしています。

むすめちゃんのドライヤーも終わり、ひまわりの相手をちょっとしてみます。

ドライヤーを顔にかけると、またしても前足でひょいひょい避けていますが途中から慣れてきたのか、果敢にドライヤーに戦いを挑んできました。

なんでも興味を持つ子猫のひまわりですが、なかなか勇敢な子です。

ドライヤーにおっかなびっくりの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rrjmydfVHxM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA