超甘えん坊な猫が可愛すぎる!




自室のパソコンで猫動画を鑑賞中の妹さん。
仕事を終え、パジャマに着替えて、就寝前のリラックスタイムのようです。
一日の締めに猫動画を観るなんて、妹さんはやはり筋金入りの猫好きなんですね。流石です。
そんな寝る前に癒しの時間を過ごしていた妹さんにさらなる幸運が訪れます。
部屋の奥からノソノソとゆっくり近づいてきたのは、長足マンチカンのしまちゃん。
当然のように妹さんの膝に乗ると、これまた自然にナデナデを要求。
もちろん妹さんもそこでパソコンを観るのは止め、しまちゃんの相手をすることに集中します。
他所の猫の映像で癒されるのも良いですが、やはりリアルのが良いですもんね。
しかもこんなにわかりやすくべったり甘えてこられたらたまらないw。
まさに飼い主冥利に尽きる至福の時間ではないでしょうか。

超甘えん坊な猫が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA