爆睡する赤ちゃん猫から目が離せません




ロングヘアの赤ちゃん猫が仰向けになって目は半開きというすごい格好で爆睡しています。かなり深い眠りのようで手足も思わずピクピクしています。

ときおり泳いでいるのか走り回っているのか、そんな夢を見ていてパタパタと後ろ足まで連動していて動きます。カメラを至近距離から回していても、全く起きないのがすごいです。

ここまで無防備な姿を晒しながら恐ろしく爆睡できるのは、完全に安心しているからこそ。

赤ちゃん猫が昼寝しているところをひたすらじっとながめていたら、知らない間に長い時間が流れてしまっていることに驚きます。

それでも心癒される赤ちゃん猫の寝顔には間違いなく不思議なパワーがあるようですね。

爆睡する赤ちゃん猫から目が離せません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UfAKiRspOw8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA