猫ミルクが美味しすぎて大満足の猫




マンチカンとペルシャのハーフ猫でミヌエットという珍しい種類の子猫さんの登場です。この日、初めて猫用のミルクをもらえるようです。

猫用に作られたミルクでほとんどの猫さんはこのミルクが大好き!さて、この日、いなりちゃんも猫ミルクに初挑戦ですが気に入ってもらえるでしょうか。テーブルの上に、ミルクを入れた器を置いてみると、上手にジャンプしてあがってきました。

匂いを嗅ぐと、美味しい匂いだと思ったのか、すぐにミルクを舐め始めました。すごい速さで舌でぺろぺろ飲んでいます。相当気に入ってくれたようです。器にたっぷり入ったミルクはちょっと多すぎたのか、少し残してしまいました。

でもお気に入りであることは間違いないので、これからもおやつの一つとして採用決定ですね。

猫ミルクが美味しすぎて大満足の猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA