コタツの中に入りながら飼い主さんに甘える猫




今回ご紹介するのは至福の表情を浮かべる猫ちゃん達です。
暖かくて居心地の良いコタツの中にいるだけでも幸せなのに、傍には大好きな飼い主さんが…。
その時の幸せそうな様子が可愛すぎるのでご覧ください。

コタツの中から猫ちゃんが顔を出していました。
身体はコタツの中なのでヌクヌクですし、顔は飼い主さんの足の上という甘えたい放題な状況。
余程幸せなのか、猫ちゃんは前足でコタツ布団をモミモミし、二ーディングまでしちゃってました。

その後他の猫ちゃんがチャチャを入れに来ますが、猫ちゃんはそのまま飼い主さんの傍から離れません。
一緒に遊ぶのも吝かではないんでしょうけど、今この時に限っては飼い主さんの傍の方がいいんでしょうね。
やがて他の猫ちゃんも飼い主さんの傍にとどまり、二匹そろって幸せそうに甘え続けるのでした。

コタツの中に入りながら飼い主さんに甘える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qRc4EfZeORo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA