膝上で行儀よく寝る子猫




今回ご紹介するのは寝相が愛らしい子猫ちゃんです。
仰向けのヘソ天状態で寝転がり、幸せそうにムニャムニャしているのが可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上には子猫ちゃんが眠っていました。
その寝相はお腹を上にしたヘソ天状態。
お腹は急所ですし、余程安心出来るところじゃないとこの寝相はしないんですけどね。
それだけ子猫ちゃんは飼い主さんを信頼しているということなんでしょう。

その後も子猫ちゃんはヘソ天状態で眠り続けます。
夢でも見ているのか、口をムニャムニャっと動かしている場面もありました。
何か美味しいものでも食べているんでしょうね。
こうして子猫ちゃんは愛らしい寝姿を披露したまま、幸せそうに眠り続けるのでした。

膝上で行儀よく寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3k23XSAB1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA