甘えたそうにしていた猫を愛でてみたら、反応が可愛すぎた件




今回ご紹介するのは甘えたいけど、素直に甘えられない猫ちゃんです。
そんな猫ちゃんを膝上に抱えて撫でてみると、反応が可愛すぎました。
それではどんな反応を示したのか、ご覧ください。

部屋に入ってきたのは愛猫ボス吉くんです。
飼い主さんに甘えたいんですけど、自分から甘えに行くのは苦手なんでしょう。
少し離れた場所で寝転がり、撫でられ待ちをしていました。

しばらく焦らした後、飼い主さんはボス吉くんを抱え上げて膝上へ。
撫でてあげると、ボス吉くんは大きなゴロゴロ音を鳴らしだします。
そのまま撫でて続けていると前足をグッパグッパし始め、ニーディングまでし始めてしまうのでした。

よほど飼い主さんに甘えたかったんでしょうね。
撫でてもらった時の反応が可愛すぎる猫ちゃんでした。

甘えたそうにしていた猫を愛でてみたら、反応が可愛すぎた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-p7xsiCBedw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA