フクロウを好き過ぎる猫ちゃん達




今回ご紹介するのはフクロウの事が大好きな猫ちゃん達。
ほわ~んとフクロウを見つめたり、毛づくろいをしてあげたりと愛情たっぷりに接します。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はグレー猫とフクロウの微笑ましい関係からご紹介。
グレー猫はフクロウを見つめ、何やら遊びたそうにしていました。
前足でチョイチョイっと触りたいけど、触れないという感じが可愛いですね。

次はベッドで寝てる猫ちゃんとフクロウが映し出されます。
猫ちゃんは寝そべりながら、じ~っとフクロウを見つめていました。
優しい目で見つめているのがとってもイイですね。
仲が良いというのがわかります。

次は猫ちゃんがフクロウを毛づくろいしてあげてるシーンです。
まるで子猫に毛づくろいするかのように、フクロウの身体をナメナメ。
フクロウの方もまんざらではないのか、そのまま舐め続けられるのでした。

こんな感じで猫ちゃんとフクロウが仲良くしている場面が次々映し出されていきます。
猫ちゃんとフクロウの微笑ましい関係を楽しんでくださいね。

フクロウを好き過ぎる猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i6qMCvQq3y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA