子猫に遊んでもらいたくてウズウズしている赤ちゃん三毛猫




子猫たちの保護部屋のどまんなかに大きなケージがどーんと置かれています。そのケージの中には3匹の赤ちゃん猫たちが入っているようです。赤ちゃん猫はそれぞれ違う色柄の兄弟のようですね。

三毛の赤ちゃん猫はひとり元気いっぱいでケージの外をじっと観察していますが他の赤ちゃん猫たちは眠そうです。ケージに近づいてきた子猫たちが柵の隙間から手を突っ込んで中の赤ちゃん猫を触ろうとしています。

何にでも興味津々の子猫たちなので、あっという間にケージの周りを4匹の子猫たちが取り囲んでしまっています。三毛ちゃんだけがお目目ぱっちりで先輩子猫となんとか遊ぼうとしていました。でも結局まだ赤ちゃんなので疲れて眠ってしまいました。

子猫に遊んでもらいたくてウズウズしている赤ちゃん三毛猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA