お昼寝するフワフワ×2♪




寝転ぶ茶トラの子猫ちゃんの周りを小っちゃいヒヨコがピィピィと歩き回ります。遊んでほしいのかな?

しかし茶トラちゃんは眠たそうに目をとろんとさせてウトウトしています。

そのうち、茶トラちゃんはヒヨコをそっと抱きしめるような姿勢で眠ってしまい、つられてヒヨコちゃんもスヤスヤと寝ちゃいました。顔を寄せ合い仲良くおねんね。

しばらくして二匹とも目を覚まし、ヒヨコちゃんは遊んでほしそうにピィピィと鳴きますが子猫ちゃんの方はまだ眠たそうな顔をしています。

赤ちゃん同士が仲良く眠る姿は種族関係なくとてつもなくカワイイです♪子猫もヒヨコも毛並みがフワフワで、その二匹が抱き合って眠る姿は見る者すべての心を癒しつくしてしまいます!

お昼寝するフワフワ×2♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA