「保護猫物語」雨にちなんだ三匹の名前




ボランティアで猫の保護活動をしている投稿主さん。猫を飼っているお宅の庭に現れた野良の親子猫たちを保護した時の記録です。梅雨の時期で雨に濡れないように気をつかって保護活動にあたっていらっしゃいます。

親猫は保護したあと手術のために病院に預け、三匹の子猫たちは最初に一匹を捕獲し、後の二匹は遅れて捕獲機に入ってくれたようです。

少し遅れて合流できた三匹はまだ人間に慣れてないようでシャーシャーと威嚇しています。けどご飯はちゃんと食べてくれているようで一安心です。

ご飯を食べ終わった三匹は一か所に集まって団子みたいに丸まっています。兄妹と一緒は安心するのでしょうね。

投稿主さんが付けた保護名は梅雨の時期にちなんだ素敵な名前になりました。今回保護した猫ちゃんたちもみんな幸せになってほしいですね。

保護活動の支援にもなりますのでチャンネル登録などの応援よろしくお願いします。

「保護猫物語」雨にちなんだ三匹の名前

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7GWYjnK4HeM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA