太りすぎ故に柵に苦戦する猫




基本的には猫は自分の顔が通れる隙間なら、身体も通り抜けられるようになっています。
しかし今回ご紹介する猫ちゃんは太り過ぎている為、そうは上手くいかない模様。
あれ?身体が通れないニャ?と苦戦する様が愛らしいのでご覧ください。

黒い柵の隙間から猫ちゃんが通り抜けようとしています。
柵の隙間は狭いとはいえ、猫ちゃんの顔は普通に通過。
普通はこのままスーっと通れるのですけど、この猫ちゃんは通れません。
そう、太りすぎ故にお腹がつっかえてしまったんです。

幸い上半身は抜けています。
猫ちゃんなりに作用反作用の法則を理解しているのでしょう。
前足で傍の柱をググっと押し、その力を利用してなんとかお腹は通過。
こうして猫ちゃんは柵の通り抜けに成功し、見事な太っ腹を見せてくれるのでした。

太りすぎ故に柵に苦戦する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n_InxcFBbWY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA