保護子猫をお風呂に入れてみた




今回ご紹介するのは保護子猫の入浴シーンです。
猫は水を嫌う傾向が強いですし、果たして保護子猫はすんなりお風呂に入ってくれるのでしょうか?
それでは見ていきましょう。

浴室でイヤそうにしているのが、保護子猫のひびきちゃん。
まだシャワー等は使っていないのですが、ひびきちゃんなりに嫌な予感がしたのでしょう。
飼い主さんの手の中でイヤイヤしていました。

そんなひびきちゃんをよそに、飼い主さんはシャワーを掛けていきます。
すると意外にもひびきちゃんは暴れません。
猫用シャワーヘッドを用い、水流を優しく当てているのが良かったのかもしれませんね。

その後猫用浴槽へ。
優しくお湯を掛けてあげるからか、ひびきちゃんは抵抗しません。
それどころか身体をダラ~ンとさせ、完全リラックスモードになっちゃっていました。

シャワーをする前はイヤイヤしていたひびきちゃんですが、終わってみればお風呂マスターに!
お利口さんなひびきちゃんでした。

保護子猫をお風呂に入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s3GvC5-Cjvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA